h_188nfdm00353pl
h_188nfdm00353jp-6
h_188nfdm00353jp-7
h_188nfdm00353jp-8
h_188nfdm00353jp-9
h_188nfdm00353jp-10
h_188nfdm00353jp-12
h_188nfdm00353jp-18




[新足裏 生足とストッキングの足裏 Vol.2]の動画を全編見る⇒


さてこちらは「新足裏 生足とストッキングの足裏」の第2弾作品ですが、
まあ内容的には多少物足りない部分もあるものの、出演者が、
尾上若葉 乙葉ななせ ほのかまゆ 本澤朋美 有本紗世 如月ゆうき 白鳥ゆな 寿まゆ 篠宮ゆり 星海レイカ 元山はるか 涼風ことの 葵こはる(えりか) 芹沢つむぎ 阿部乃みく 聖菜アリサ 早川りな 千星はるか 小西まりえ 湊莉久 和久井ナナ 藤嶋唯 と、こういう脚フェチものの企画ものとしてはかなり豪華な、
現在進行形で人気のある女優さんたちがたくさん出ていて、その女優さんたちの足の裏が
パンストと生足で両方楽しめるという意味ではなかなか素晴らしい
作品と言えると思います。特に、阿部乃みくちゃんや湊莉久ちゃんなど
今トップクラスで人気の女優さんがこういう作品ってなかなか出てこなかったりするので、
最高ですね。